初心者向け大人のおもちゃ完全攻略

恐怖心を優しく取り除く

大人のおもちゃを一度も使ったことがない初体験の女の子には、まず恐怖心を取り除いてあげる必要があります。

機械がアソコに入ったり擦ったりするから当たり前怖いに決まっている。その不安要素を取り除いてあげてから大人のおもちゃを使用してあげてください。

ただ大人のおもちゃを使えば勝手に気持ちよくなると男性は勘違いしがちです。それは誤った考え方で正直おもちゃが好きな女性は少ないです。

また、使い方を誤り相手の膣を傷つけることだってあるんです。乱暴に自分の感情だけでおもちゃを使うだけでなく、相手の気持ちとテンションを見ながら利用してください。

はじめはローターでの愛撫

はじめての女の子にいきなりコケシ系のバイブは驚いてしまうので、小さくてかわいいローターでリアクションを確認しましょう。

ローターだからと言ってすぐに性器に当てては駄目ですよ。マッサージをするように体全身にローターを当てて体をほぐしてあげましょう。そして徐々に体が温まってきたら前戯の一部として取り入れ更にムードを高めていく。

ローターはあくまでもサポート役なのでメインとしては使わないこと!ローターだけでいかせることが出来たとしても不満を残してしまいます。ちゃんと遊んだ後は責任を持って心から満足させてあげるプレイを心がけてください。

おもちゃに興味を持ってもらう

女性は大人のおもちゃを使う男性の事をあまり良いイメージで見ていません。その訳として、ほとんどの女性は手抜きされてると思ってしまい嫌がるようです。

確かに手抜きする男性は多く、濡れていないけど無理やり押し付けたり、ただ黙々と作業している印象。私もそのような経験をしたことがあります。

これではおもちゃに興味を持つどころか、相手の事も嫌になってしまいます。なので毎回おもちゃを使わずに、時々使う程度にする。

その気遣いが有るのと無いのでは、女性の気持ち的にも違いが出るので有効です。大人のおもちゃを思う存分楽しみたいなら、女性におもちゃを好きになってもらう努力も必要です。

映像を見ながらお勉強

無修正 エロ動画 手本となる男優さんの攻め方や優しさを学び、自分のテクニックに取り入れてみよう。女性がめろめろになるのもこの動画を見れば分からないでもない。